プロフィール
HN:
Keihan7203F
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
鉄道。路線バスにも興味あり。
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきブログを見たらカウンターが1999になっていて驚いたKeihan7203Fです。
毎回の閲覧、大変感謝致しております。更新間隔も安定していないのに…。
さて、本ブログで既に2回取りあげている小田急F-Train。
先日が最後の休日となりましたので、実際に乗るのも兼ねて撮影に行って来ました。
(今回記事ではF-Train乗車まで至りません。まぁ小田急の写真は多いですが)
電車を乗り継ぎ、3000形の各停で経堂へ。
複々線区間で何かに抜かされましたが、快速急行ということにしておきます(笑)。
▲大きな方向幕LED。英文字も大きくて安定感があります。
そして、慣れない撮影へと移行。夕刻+コンデジ=悲惨な結果ですがご了承を。
▲この日一番まし(?)な写真。小田急3000形も多様なバリエーションがありますね。
▲小田急ロマンスカーの再生を思わせるVSE。ブレブレだなぁ…(涙)
日も傾き、走行写真の撮影は困難になってきたので作戦変更。
幸い、経堂のホームはカーブを描いておりなかなかいい感じです♪
▲東京メトロ16000系後期車。運転士の眺望確保のため、貫通扉が左に寄っています。
▲新しいのか古いのか分からない車両。リニューアルの結果新品さながらの雰囲気に。
▲4000形って地上運用入ってるのか…と意外だった1コマ。
その後、意外と冷え込んでいたのでコーヒーを買ったり、
「経堂は何故急行が停まるのか?」をテーマとした経堂駅前観察をしたり。
小田急グループの商業施設が駅前にあるんですな。京王の聖蹟桜ヶ丘的なノリですか…。
(関西だと…京阪樟葉:くずはモールとかが例にあたりますかね?)
そしてこの急行で向ヶ丘遊園に移動、藤沢からやって来るF-Trainを迎撃(?)することに。
前につながっていたのは新車だったんですが…。
▲京阪2200系の表情に似ている…?「これぞ小田急」という顔が消えて行くのは悲しいですね。
毎回の閲覧、大変感謝致しております。更新間隔も安定していないのに…。
さて、本ブログで既に2回取りあげている小田急F-Train。
先日が最後の休日となりましたので、実際に乗るのも兼ねて撮影に行って来ました。
(今回記事ではF-Train乗車まで至りません。まぁ小田急の写真は多いですが)
電車を乗り継ぎ、3000形の各停で経堂へ。
複々線区間で何かに抜かされましたが、快速急行ということにしておきます(笑)。
▲大きな方向幕LED。英文字も大きくて安定感があります。
そして、慣れない撮影へと移行。夕刻+コンデジ=悲惨な結果ですがご了承を。
▲この日一番まし(?)な写真。小田急3000形も多様なバリエーションがありますね。
▲小田急ロマンスカーの再生を思わせるVSE。ブレブレだなぁ…(涙)
日も傾き、走行写真の撮影は困難になってきたので作戦変更。
幸い、経堂のホームはカーブを描いておりなかなかいい感じです♪
▲東京メトロ16000系後期車。運転士の眺望確保のため、貫通扉が左に寄っています。
▲新しいのか古いのか分からない車両。リニューアルの結果新品さながらの雰囲気に。
▲4000形って地上運用入ってるのか…と意外だった1コマ。
その後、意外と冷え込んでいたのでコーヒーを買ったり、
「経堂は何故急行が停まるのか?」をテーマとした経堂駅前観察をしたり。
小田急グループの商業施設が駅前にあるんですな。京王の聖蹟桜ヶ丘的なノリですか…。
(関西だと…京阪樟葉:くずはモールとかが例にあたりますかね?)
そしてこの急行で向ヶ丘遊園に移動、藤沢からやって来るF-Trainを迎撃(?)することに。
前につながっていたのは新車だったんですが…。
▲京阪2200系の表情に似ている…?「これぞ小田急」という顔が消えて行くのは悲しいですね。
~次回に続く~
「シカクいアタマをマルくする」問題が解けない…?
「シカクいアタマをマルくする」問題が解けない…?
PR
この記事にコメントする