忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、PCの「5」「Del」「Ctrl」の各キーの反応が悪くなって困っているKeihan7203Fです。
いい加減買い替え時かなぁ…と、ここ1年間ずっと思っているんですが、
XPの操作性の高さのあまり未だに決着を着けることができず(笑)。

さて、昨日は西荻窪に撮影に行って参りました。その様子をご紹介。
中央線のこの区間は、地下鉄東西線の車両も来るので飽きません。

P1080983.JPG
西船橋(東京メトロ新05系10連):好みの割れる車両で、僕はタイプじゃないですね。

P1080984.JPG
中央特快 高 尾 (E233系0番台6+4連):デジタルズームの威力ですね、画質が悪い(涙)。

P1080986.JPG
三 鷹(E231系0番台):シャッターを切るのが遅れると、こういう残念な構図に。

この車両、最後の重要部点検からかなり期間が経っているのか、かなり色褪せていて…。

P1080987.JPG
▲「6DOORS」ステッカーの色がかなり残念なことに…。

そう言えば、多扉車の先駆的存在である京阪5000系にはこうしたマークはないですよね。

P1030767.JPG
▲ご覧の通り。まぁぶっちゃけステッカーの意味合いなんて分かったものじゃないですが。

P1080997.JPG
快 速  高 尾 (E233系0番台10連):かなりカツカツになってしまいました…。

続きは次回にでも書きます。多分全5回ぐらいになる予定…。それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりXPは十分使いやすくていいよ。
elecho URL 2011/11/07(Mon)16:25:18 編集
Re:無題
このブログでははじめまして、になりますね。

XPの操作性は同感。Vistaよりサポートが長いだけあります(笑)
SP4出ないかなぁ~(←出る訳がない)

そちらも本ブログのリンクを貼ってくださっているようなので、
こちらもリンクを貼らせて頂きます。

今後もよろしくお願いします。
【2011/11/07 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 の猪井TK66th]
[12/21 の猪井]
[10/31 n]
[08/18 あび宇治線プロ]
[05/21 桑野]
Twitter
Copyright © 2008 Keihan7203Fの独り言。 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS