忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河口湖遠征記録⑥の続きです。

昨日に相互リンクを設定した後、アクセス数が伸びていて驚嘆。
つながる、って大事なんですね。

さて、河口湖からの帰路。とてもカラフルな電車を見かけました。


▲トーマスランド号。グラデーションも施してありますね。

…ところで、「トーマスの電車」というと京阪好きとしてはこっちも思い出しますね。
今年は史上最高のラッピング+トーマスの自動放送という、かなりの一押し電車なのですが…。
富士急のトーマスは内装の凝りが半端ない。友人曰く、「どの1m四方を取ってもトーマスがいる」。

ところが、このトーマス電車は河口湖駅の奥に回送してしまいました。
最終的に乗ったのは一般電車。と思いきや、転換クロスシートも装備されていて感動しました。

そして大月→高尾→八王子→京王八王子→北野→明大前→渋谷と移動。
京王八王子の北野寄りには露骨な非常階段(?)がありました…。


▲せめて扉を設置して欲しいものですが…。

あと1回でこの長文も完結します、カテゴリ分けの関係で一旦記事を切ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 の猪井TK66th]
[12/21 の猪井]
[10/31 n]
[08/18 あび宇治線プロ]
[05/21 桑野]
Twitter
Copyright © 2008 Keihan7203Fの独り言。 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS